FAQ

Q

賞味期限をおしえてください

A
商品の賞味期限は発送日より冷蔵で7日間となります。冷凍保存をした場合、1カ月を目途にお召し上がりください。商品が届きましたらなるべく早くお召し上がりください。
Q

トッピングはこちらで用意するのでしょうか?

A
商品によって具材の内容が異なりますが、別袋に同梱されております。溶き卵に使用する卵はご準備ください。
Q

冷凍保存した場合の食べ方が知りたい

A
冷凍された具、スープを湯煎で解凍し、麺をたっぷりのお湯で茹でてください。スープはお湯で薄める必要はありません。商品によって最適な加熱時間が異なりますので、詳しくは商品に同封されているパンフレットをご参照ください。
Q

どの様な状態で届きますか?

A
作りたてを袋詰めし、クール便にてご自宅へお届けします。お手元に届きました商品は、ご家庭の冷蔵庫または冷凍庫で保存してください。
Q

配送状況を確認したい

A
配送状況は、佐川急便のページで確認をお願いします。商品出荷時に配送完了メールをお送り致しますので、そちらに記載されている伝票番号にてお調べください。
Q

商品到着日の指定せずに注文してしまったのですが、後から指定は可能ですか?

A
大変申し訳ございませんが、現在注文完了後の発送指定日の変更は承っておりません。お手数ですが、配送完了メールに記載されているお問い合わせ番号にて直接佐川急便に配達日変更の旨、ご 連絡下さい。
Q

一度注文をしたのですが、商品を追加できますか?

A
ご注文確定後は追加は承れません。
Q

発送時の業者名と追跡番号を知りたい

A
商品は佐川急便でお届けしております。配送の伝票番号は配送手配完了のメールに記載されております。
Q

決済方法は何から選べますか?

A
クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。
Q

食べ方がわかりません

A
商品お届けの際に、調理方法のパンフレットを同梱しておりますので、そちらをご確認ください。
Q

注文確認メールが届きません

A
メールが届かない原因としては、次の事項が考えられますのでお手数ですがご確認をお願いします。 1.お客様の登録メールアドレスに誤りがある。 2.当店からのメールを着信許可していない。 3.注文確認メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている。
Q

領収書の発行をしたいのですが?

A
ご注文頂いた商品をお届けの際に、納品書兼領収証を同梱させていただいております。こちらを領収証としてご利用ください。
Q

配達エリアは全国ですか?

A
配送エリアは一部離島を除く全国にて承っております。
Q

配送時間の指定はできますか?

A
ご注文の際に、ご希望の配達日時をご指定ください。
Q

商品をキャンセルしたい

A
受注生産のためキャンセルは承れません。 ご注文の際は、改めて内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
Q

購入した商品を一部変更できますか?

A
受注生産のため変更は承れません。予めご了承下さい。
Q

お届け先の住所を変更して欲しい

A
お届け先やご住所の変更に関しましては致しかねます。変更がある場合は、大変お手数ではございますが、発送完了のメールに記載されているお荷物のお問い合わせ番号にて佐川急便の各営業所にお問い合わせ頂き、お客様にて変 更の手続きをお願い致します。(※佐川急便お荷物問い合わせサービス)